茨城県土浦市の鶴町皮膚科クリニック。美容皮膚科:アトピー性皮膚炎:レーザー脱毛:にきび治療:アンチエイジング(美顔/美肌/若返り)等:茨城の名医:つくば市/牛久市/竜ヶ崎市/取手市/守谷市/我孫子市/柏市/松戸市/

最新情報 rss
2017年12月02日(土) 医療用レーザー脱毛について
 医療用レーザー脱毛は医療専用の高性能レーザーを用いて行います。エステサロンで使用されている装置とは別物で効果に当然違いが出ます。この効果を求め、当院の脱毛を初めて受ける約半数の方は既にエステ脱毛の経験者です。
 今まで2万人以上の方の脱毛を行い、満足していただける結果を得ています。30〜40日間間隔で平均3〜4回行うだけですので、大部分の人はわずか数カ月で終了します。もちろん一回の照射でもその効果を体験することはできます。エステで脱毛した方であれば、なおさらその違いがわかります。私も16年前に2度試しに照射しましたが、今でもほとんど生えていません。女性の顔や男性のの濃いひげも含めて、どの部分でも対応できます。ワキガの原因になるアポクリン腺の分泌も抑えられるのでワキガ治療にも有効です。現在、エステで脱毛している人も同時に受けられます。
当院では、ワキのみ、手の甲と指のみ等、希望された部位のみ施術が可能です。
完全予約制ですので、診察で混んでいる時間帯も待ち時間はありません。
予約もとりやすくなっておりますので、まずはお電話にてご相談ください。

鶴町皮膚科クリニック

〒 300-0874茨城県土浦市荒川沖西1-17-4

TEL 029-842-3046 FAX 029-842-3227